過去のTOPICSはこちら

卒業式(2013.3.19)

3月19日、東岐波小学校の卒業式が行われました。6年生、ゴール前でパチリ。お母さんも。。。
ご卒業おめでとうございます!!

卒部式 (2013.3.16)
3月16日、卒部式が行われました。 中学生になってもそれぞれの目標に向かって頑張って下さい。
たくさんの感動と思い出をありがとう!!
蹴り納め (2012.12.24)

第23回東岐波少年サッカーフェスタ 石崎カップ2012 (2012.12.8,9)
             12月8・9日、きらら博記念公園多目的グランドで第23回東岐波少年サッカーフェスタ 石崎カップ2012が開催されました。
            強風で各チームボールコントロールに苦しむ中、1日目は2勝で1位グループへ。
            2日目、強風に加え雪も降る中、1回戦、準決勝を接戦で勝ち上がりSSSとの決勝戦へ。
            前半は1−1で折り返しましたが、後半は力差を見せつけられました。
            沢山のOBの方々も来てくださり、また、懇親会では参加チームの指導者方から石崎監督へのサプライズもあり
            とても素晴らしいフェスタになりました。


第25回山口県少年サッカー選手権大会 (2012.11.18)
キャプテン渡辺君の選手宣誓で始まった山口県少年サッカー選手権大会。
1回戦、周東FCと延長戦の末何とか勝利し、2回戦は全日で負けたリべルダーデとの対戦。
先制するも追いつかれ、延長戦で敗れ春のリベンジはなりませんでした。

キャプテン涼会 (2012.8.1

OB会 (2012.10.27)
《東岐波フットボールクラブ OB会発足のご案内》 
拝啓  秋冷の候、東岐波フットボールクラブ関係の皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお喜びもうしあげます。このたび東岐波フットボールクラブが地域の子供達育成の一躍を担うクラブとして現役部員・育成会・指導者だけでなく多くの卒部生、その育成会OBの方々が交流できる機会を設け繋がりを継続できればとの思いからOB会を発足し皆様にご賛同いただければと思います。
この度は発足にあたり卒部生、OBの全ての方々に連絡を取ることが難しく私よりクラブへ貢献され適任の方が多くおられますが、会のスタートにあたり私が世話人として皆さまへの連絡係となることをご了承頂きたくよろしくお願いいたします。
これからOB会としてクラブと交流の催しを企画していきますので気軽に参加して頂けたら幸いです。
皆様にお会いできること、楽しみにしております。
まずは略儀ながらご挨拶とさせて頂きます。                                  敬具                                        
                                      2003年度卒育成会  大歳 忠彦                 
お詫び
この度は「東岐波フットボールクラブOB会」開催にあたり、準備不足や会場の都合により一部のOBにしか声をかける事が出来ませんでした。今後は連絡網の整備を行い、OBの皆様が気持ち良くご出席頂けるよう改善し努力してまいります。
次回は、より多くのOBの皆様にご連絡し、御出席される事を育成会一同心よりお待ちしております。

                                       平成24年度育成会長  内田 雅輝            


納涼会 (2012.8.18)
8月18日、キワラビーチで納涼会がおこなわれました。
恒例のビーチサッカー(優勝チームは写真右上)から始まりバーベキューなど、
たくさんのOBの方も参加され今年も盛り上がりました。
暑い中、準備から片付けまで育成会の方々お疲れ様でした。

第36回全日本少年サッカー大会 県央大会 (2012.6.10)

岩国戦、先制され苦しい展開。 後半攻め込むも力及ばず敗戦。
2試合目も0-2で負け、予選リーグ敗退。

全日本少年サッカー大会 宇部地区予選 (2012.4.21〜5.13)

全日独特のプレッシャーからか本来の力が発揮できずに苦しみましたが、
なんとか宇部地区2位で、6年連続県央大会出場決定!!


入部式 (2012.4.1)

4月1日、入部式が行われました。 
今年は6名の新入部員が入りました。一緒にサッカーを楽しみましょう!!